エッチな事はヘルスで覚えよう

ヘルス嬢と恋人のような関係を楽しめた

ヘルス嬢と待ち合わせをしていた時、外は雨が酷くて合流した時は密着しながら相合傘をしてデートプランを堪能しお店まで移動しました。部屋に入ってしばし会話をしてからいちゃいちゃしながら洋服を脱がし合いっ子しそのままシャワーに入る事なくソファでヘルス嬢とイチャイチャしていました。シャワーが終わり二人ともその気になってくるとベッドに行き、オプションで追加しておいた即尺をしてもらうためにお互いの洋服を脱がせて、そのままプレイスタートです。全裸の状態になったところで彼女が即尺をしてくれて、女の子はランジェリー姿のままでフェラチオをしてくれました。なんだかまったりとしていて恋人感があって楽しかったですし、一旦シャワーに入った後はシックスナインやローションを使った手コキ、最後は騎乗位素股でフィニッシュしました。暫く休憩してから再びシックスナインと素股をやったのですが、プレイ時間がタイムアップするギリギリにフィニッシュです。女の子と恋人のような関係で楽しめて、満足のいくプレイが出来ました。

飲み屋から近いヘルス店に行ってきた

仕事も早く終わってお酒を飲みに行ったのですが、男ばかりの飲み会で女の子が恋しくなってしまいました。しかも最近は特に楽しい時間も送っていなかったので、性的なサービスもしっかりと行ってくれるようなお店で楽しみたいと思ったのです。そこでお酒を飲んだ後にヘルス店に行く事にし、まずは飲み屋で次に行くお店を探しました。多数の気になるお店があったのですが、一番近いヘルス店に決めました。お店に行ってみると、受付の方が丁寧にどのようなシステムになっているのか説明をしてくれたのです。そして僕が気になる女の子も指名でき、そのまま部屋で来てくれるのを待ちました。待っているとタオルを体に巻いた色っぽい女の子が来てくれて、まずは服を脱がせてくれました。そして一緒にお風呂に行き、泡をたっぷりと付けてペニスを中心に洗ってくれたのです。キスをしてその後全身をリップして気持ち良くなり、パイ擦りでも刺激されてしまいました。手コキで上手にペニスを擦られて、最後気持ち良くイってしまいました。

おっとりとした雰囲気のヘルス嬢と遊びました

おっとりとした雰囲気で化粧が薄い感じのヘルス嬢と遊んだのですが、服の上からでも巨乳なのがはっきりと分かりました。お店の写真と比較して少し肉付きがよく、個人的には許容範囲内なので全然気になりません。グラマー体型の女性が好きな方にはお薦めのヘルス嬢だと思います。女の子は丁寧な接客をしてくれて性格も良かったですし、かなり好印象でした。部屋に入って話をしてからシャワーへ行き、おっとりとしている為少し洗体が遅いかなとも思ったのですが、気配りがしっかりと出来ていて優しいと思います。全裸になった彼女の大きなオッパイを見ると思わず釘付けになってしまいましたし、ベッドに行ってからは私がまずリードするように彼女の胸を揉んだり舐めまわしてあげると、喘ぎ声を出してきました。下半身の方へそっと手を忍ばすとアソコの汁が溢れていて、存分に彼女のアソコを責めた後はフェラチオでねっとりと私の息子を舐めてもらい、そのまま発射してしまいました。

ヘルス店を探すならハコヘル完全網羅のこのサイト